お久しぶりです。

今日は、暴風警報出たりで、予定が狂ったり。

ドラクエの話ではなくて、

友達の話。

もともと、今日は友達と遊ぶ日だた。

どこ行こかーなんて話してたけども、

警報出たから、ガッコ休みとかになって。

警報解除になり、サクッとランチぐらい行けるべとなり。

ランチ後は、ウチに来てまったりと。

で、その友達だが、

ひとりは45歳で同じ歳でAちゃん。

もひとりは、31歳で2歳の女の子のママBちゃん。

Aちゃんは、

国道23号線を、ツースリーと言う😵

車は土禁。

一般のことをシャバと言う😱

もともとは運ちゃん。

まさに、昭和のヤンキーだな。

で、Bちゃんは、

博打のことを、バチクと言う🤑

思春期のことを、青春期と言う😪

その二人と今度は食べ歩きを計画中。

どうなることやら🤔🤔

Bちゃんからもらったシナシナだたレタス🥬

シナシナだけど、貰ってくれるー?と。

ありがたいよ、毎日お弁当にも使うし。

芯に爪楊枝さして、水につけてたらイキイキしてきたやんか。
いい感じよ♫


話変わって、

旦那さん、ドラクエではエビスね💦

なんか知らんけど、またFF始めました。
よく分からない…。


まぁ頑張って🤗🤗

おまけ。

2階の廊下に佇むギター、娘よ、たまには弾いてくだされ…。
ホコリかぶってるんじゃね??



友達…私のなかのドラクエの友は絶対なの。


気まぐれブログ、読んでくれてありがとう。


では、またいつの日か。
(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ