【ブログ】進化が止まらないっ!師匠のFZ1フェザー【アクラポヴィッチ】 | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

ブログ主事、私むむちゃんのR1は、タイヤにラップ巻いて保護カバーかけて、バッテリー端子外して冬眠に入りました。

 

こんにちは。

 

もう12月ですので、恒例の冬眠です。

 

3月!

嫌、4月までお願いします(まてw

 

 

 

さてさて、アールSTAR工房も新章突入で、この冬は忙しくなる予定!

って訳でもないのですが、TMAXの部品が中々到着しないので、先に進めずですわ(;´д`)トホホ

 

TMAXのネタは、もうしばらくお待ちくださいませませ♪

師匠のアツイ思いも交えながら、少しずつUPして行きますので。

 

 

そんな中、師匠のフェザーです。

もう改造する所は無いんですけどね~

師匠曰く、まだまだ考えてる所があるらしいです。

飽くなき探求心とは恐ろしいものです(笑)

 

そんな中、あるパーツを交換しましたよ。

 

 

 

ビフォー

 

どこかわかるかな?

 

アフター

 

 

って、流石にわかるわwwww

 

アクラポヴィッチ HXサイレンサー(MT10SP用)

を装着してみました。

 

白い車体に黒いカーボンサイレンサーだとあまり目立たない感じだったんですが、このサイレンサーで、フェザー全体の見栄えもめちゃくちゃ変わりました。(ハズ

改めて、サイレンサーの重要さに気が付いた気がします。

 

 

 

因みにまだステーも制作して無い仮付け状態です。

この冬にゆっくりと師匠が理想とする取り回し、角度、高さなどなど、再加工して取り付ける予定です。

 

自分の愛車の作業中の時、師匠はね、超集中・・・・いわゆるゾーンってやつに入るので、あまりしゃべりかけたりしちゃダメなんですよね~

怖いっすよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

邪魔するなオーラも出てますし(笑)

 

そんな訳でちょっとだけですが、ネタ放出でした。