TMAX530で鈴鹿ツインサーキット大爆走♪ | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

鈴鹿ツインサーキット行ってきましたよ♪

 

今回、むむちゃんは応援にも行けない置いてけぼりでした( ;∀;)

 

いつか走ってみたいなぁ~♪

 

と、私の事は置いといて( `ー´)ノ

 

 

まったりツーリングの為に買ったはずのTMAX530が、いつの間にか走り志向に・・・・

 

TMAXでは初めてのサーキットになりました。

 

緊張で身体はきっとガチゴチになってたでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

まぁ~良く走りましたと♪ 

 

シンさんと6型バトルも勃発してました!

 

 

 

因みに今回の撮影者は、スギさんです♪

良い画撮れてます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

猛者にもまれるまくりの師匠(*´ω`*)

オオカミの群れに紛れた羊・・・・

師匠の名言です(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、TMAX乗りの間では、有名な我らが、隊長!

TMAX4型

 

う~ん・・・ TMAXで膝スリマクリ・・・ ってサーキットですもんね当たり前かぁ~(笑)

 

やっぱりフォームを見ただけで師匠とは違いますね・・・

上手い、速いオーラーがダントツです・・・(;^ω^)

 

 

 

お会いした事は無いのですが、弥生のドンさん(*‘∀‘)

当然ながら、師匠なんて足元にも及ばないぐらいのスーパーテクニシャン!

TMAX 2型ベースに、良い所取りだらけの3.4.5.6型ミックスのスーパーTMAXとの情報♪

かっこよすぎるわ(´∀`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

ヒロさん♪

ヒロさんも、飛びきりのTMAX乗りとの事です!

あっという間に見えなくなった・・・と、師匠は興奮して話しておりました(笑)

レース用のTMAXって良い雰囲気ですね♪

ブラックの外装が、師匠好みで(*´▽`*)

 

 

 

 

最近仲良くさせてもらってます、Mさん。

びっくりするぐらい速いで~ 

師匠曰く、ツッコミが尋常じゃない! ある意味アフォってぐらいに(笑)

と、こちらも大興奮して話してました(笑)

ちょこちょことアールSTAR工房で、走りやすいようにカスタムしてきてますのよ オホホ(*´▽`*)

 

 

 

しかし今回来てた方々の本気度が凄い!

みなさんTMAX愛がひしひしと伝わってきます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

最後にTMAXでサーキット初走行のタイヤは・・・

 

こ~んな感じに溶けておりました♪

新品での走行でしたので、師匠もご機嫌で走ったことでしょう!