RSFスクーターバトルプチツーリング行ってきました! | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

今回は微妙な天気のおかげで、参加予定されて皆様には多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・・

 

また開催しますので、次回を期待して下さいませ♪

 

 

ってな訳で、降るのか降らないのかわからない天気に振り回されましたが、

 

アールSTAR工房ならではの、スクーターによる、スクーターの為の、バトルプチツーリング行ってきました(∀`*ゞ)

 

125cc~530ccまで、総勢11台!と、軽トラ一台だね(笑)

 

うんうん、久々のツーリング企画なのにたくさん集まってくれたものだ♪

しかしここで一台、フロントホイール、エアーバルブからのエアー漏れで、早々と離脱(;´д`)トホホ

ゆうき君、めちゃ楽しみにしてたのに残念でした( ;∀;) 

そんなこんなで、お見送りとなりました。

 

緊急企画なんで、走行距離110km程の短めツーリング♪

雨が怖いので早めに帰って来る感じ(*‘∀‘)

 

いつもの千早峠を爆走!

きんちゃんにピタッとマークされまくり・・・

前回の時と違い煽り運転されまくりで(;´д`)トホホ

 

 

五條ローソンでアツイダベリング!

その後は、道の駅 黒滝を目指します!

 

 

が、

 

到着時の画像は撮り忘れ・・・・

 

最近ね、ブロガー失格ですわ・・・・

 

画像撮り忘れが多すぎる・・・

 

だってね、ダベリングが楽しくって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

あっ♪そう言えば、

 

スギさんが、孫の手お土産に買ってました(笑)

 

露店で売ってる、名物のこんにゃくとゆで卵を食べて、来た道を帰ります。

 

もちろん気持ち良いペースで走りましたとも(笑)

ですが、終始きんちゃんと、K隊長に煽られまくりでした(;´д`)トホホ

 

TMAXと言う重く大きな車体で、テクニカルなコーナーもひらり、ひらりと(^▽^)/

TMAXの運動性能も凄いですが、K隊長のテクが凄すぎますわ(*´∀`)

 

んでもって、雨に合うことなく、工房に無事帰還♪

 

 

で、誰が言ったか、珍しくシグナスX1型が、四台も居てますなぁ~と( *´艸`)

 

それならば、撮影会しないと(笑)

白 マットブラック 赤 黒と、四台とも違うカラーリング♪

フロント周りもみなさんイロイロ違ってますなぁ~♪

テールはLED化が大人気(笑) 

みなさん、ちょっと切れてたりしてましたが(笑)

そんな私もチカチカと点滅気味?(;'∀')

 

 

 

 

と、楽しく走れました♪

 

 

 

そうそう!

 

この後、またもや、止まらぬダベリングでやらかしましたよ・・・

 

 

 

雨降って来て、急遽解散でした。

チャン♪

     チャン♪