第22回スクーターバトルツーリング企画します! | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

やっとこさ、パソコンが新しくなりました♪

ファンの皆様お待たせいたしました(笑)

あとは少しづつ、ブログ移行計画やってますので、追々ご連絡させていただきます!


んで、久々にブログ更新!

そして、ツーリング企画です!!!!




第22
 
アールSTAR工房
 
スクーターバトルツーリング
 
 
開催日:2019年6月2日(日)
 



集合時間 AM8:00 
 
 遅刻厳禁です! 非情だと思いますが、置いていきますよ~(笑 
 
総走行距離は、220kmぐらいかな?
 

みんな大好きクネクネ道がた~っぷり(´∀`*)ポッ
 


 

 数年ぶりのバトルツーリングですね

お待たせしてしまって申し訳ない(TдT)

こうやってツーリング企画が出来るのも、

アールSTAR工房を愛して止まない

みなさまのおかがです♪

ありがとうございます!! 


そしてっ!(`・ω・´)シャキーン

 
今回も事故らない、怪我しない、トラブらない!の、

3ナイ運動でお願いします(笑



とにかく意識を高くもって挑みやしょうぜ(☆∀☆)キラリーン♪
 
そして楽しく走りましょ~ヾ(=^▽^=)ノ 
 
 

 
 
当日の集合場所には、ガソリン満タンでの参加宜しくお願いします。


 
 
注意:個人の技量により、ペースはさまざまだと思います。

先頭集団などは、パワー差などもあり付いていけないなど、

あるかもしれません。
 
ですので各自ペースを守って、事故の無いようにお願い致します。

無理について行かないように(笑
 
万が一トラブルや事故など発生した場

合、当方は一切責任をもちません。


レスキュートランポはありません。


自己責任でお願いします。







今回は、二種以上の排気量、スクーターだけでお願いします。


え~っと、今回ですが、昼食の予定は無いのでよろしくお願いします!

ぱ~っと走って、ぱ~っと工房に戻って来て、ダベリング後、解散的な流れです。
途中コンビニや、道の駅によりますので、各自軽めのお食事などで済ませて下さい。


スクーターバトルツーリングです!

バトルが入ります!

マッタリペースが好みの方は、今回ご遠慮された方が良いかもしれませんのでご注意下さい。









参加台数把握の為、参加する方は、どのSNSでも構いませんのでコメント下さいね(*‘∀‘)