ショウエイX-fourteenカスタムペイント完成♪ | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

人が転倒する時は、十中八苦、調子ぶっこいてる時だね~と、スギさんお話してる、むむちゃんです。

こんばんは(´・ω・`)

ダメよ~ 調子のっちゃ~(・∀・)

昔にウイリー失敗で転倒した古傷が痛みます(´・ω・`)

もう若くないからね(;´д`)トホホ…





さてさて、タイトルにもありますように、カスタムペイントお願いしてました。

ショウエイ X-14 ホワイトカラー
イメージ 2

ホワイト単色とは言え、アフォフォド高い高級ヘルメットです。
イメージ 3
おこづかいで買える代物では無いのはたしかです・・・・

しかしまぁ~後ろのデュフェーザーなんてエグイ形してますわ(;・∀・)

整流効果も高いですが、お値段も・・・・

ですが、見た目のかっこよさも最高ですね!

このヘルメット・・・・

私のだったら良いのですが、アールスター工房ファンの方ならおわかりですよね(笑






そうです!






師匠のNEWヘルメットです♪

もちろんの新品! 

一度も被ってバイクに乗らず(試着はもちろんありますが)カスタムペイントに出しちゃいました(・∀・)


んでもって、その敬意を話せば長くなりますが、話して行きたいと思います。


話をさかのぼれば、あれはある晴れた暑い朝だった・・・・

師匠のあの計画が実行さr・・・・・・




って、前フリは置いといて(笑




そろそろ見たいですよね♪




おk!


おk!!!!




どんな感じに仕上がったのか!?



とくとご覧下さいま~せ♪






ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!









マズは斜め後方から!
イメージ 1
X-14はこのラインがとってもセクシーですです♪

ぱっと見た感じでは、にょみ~~~ん って伸びてる感じしますが、実物は(`・ω・´)シャキーンってな感じです(笑








青 白 黒 オレンジで織り成すカラーリング。
イメージ 4
ずばり、先日購入したHYODツナギに合わせて作っていただきました!







そしてx-14の金額も凄いんですが、一番の目玉!?のエアブラシ(☆Д☆)キラリーン♪
イメージ 6
マズは風神!
風を切り裂くようなストレートの開けップリ!!師匠の走りにぴったりなキャラクター!!(褒めすぎw







そして、風神の相方と言えばやはり、雷神!
イメージ 5
雷の如く電光石火でコーナーを駆ける師匠に、またこれこれまたぴったり!(褒め殺しw



イメージ 7
がっつりと主張してない所に味があるわぁ~o(*^▽^*)o~♪

派手すぎないのも師匠のスタイルですからね♪

って、勝手にそう思って書いてますが、実際は?(笑

バイクもヘルメットも派手ですね(笑



白の部分に凹凸を出す為に、うっすらとグラフィックが入ってます。
イメージ 8

白い部分にはけっこう入ってたので、めちゃくちゃ引き締まって見えましたよ!

イメージ 10
平面にこんな風にグラフィックを入れるだけでこんなに見た目変わるなんて・・・・

勉強になりますヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

バックビューはHYODの黒/オレンジがワンポインで入ってますね♪

あと変形ひし形、ヤマハ音叉マーク♪

折角のカスタムペイントですから、ただの丸じゃ~って事でこのような形に!?
イメージ 9



こちらにもうっすらとグラデーションが入ってます。

これがプロの技なんですね~o(*^▽^*)o~♪
イメージ 11








そして最後は、真後ろから!

し、ししし、師匠!!!!!

ヘルメットに弾痕が(;・∀・)

まさかヤ○ザの抗争に巻き込まれ・・・・ 

イメージ 12

なんてことはもちろんなく(笑 

いや、師匠はコワモテで通ってますから、ありえなくもない(まてwwww

6発って事は、リボルバー全段撃たれてしまいましたね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あとここには、うっすらと日章旗と、ガッツリHYODマーク♪

イメージ 13








さてさて、今回のカスタムペイントいかがでしたでしょうか?
イメージ 15


人と違った事がしたい!って方にはぴったりなペイントではないでしょうか?

バイクだけで満足してませんか?(笑

装備品もワンオフ! 良い響きです(´∀`*)ポッ







そして、今回カスタムペイントをして下さったのは、
イメージ 14
M'garageさんからご紹介いただいた、

クラッシュキャンディ クレイジーペインツさんです。


CCC-Pさん(勝手に略してすみません)今回は大変お忙しい中、作業していただきありがとうございました!

師匠ですが、ションベンをちびりそうな程気に入っております(まてw


こんなかっこいいヘルメットそうは、居てませんね(`・ω・´)シャキーン

ましてや、ツーリング先で、知らない人とカラーが被る心配も無しと(笑

CCC-P社長は、エアブラシが大得意との事ですので、ご興味がございましたら、ぜひぜひ http://ccc-paints.com/ こちらまで♪

アールSTAR工房ブログ見ました!で、お安くなりませんのでご注意下さいませ(コラww







只今 ブログランキング争いをしております!


下記バナーを一日一回ポチッと

押していただけると、むむちゃん大喜びです

o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村
イメージ 6