第一回アールSTAR工房 ツーリングin十津川 | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

第一回 アールSTAR工房ツーリングを企画します。
 
日時 8月21日 日曜日 AM7:30
 
集合場所 「道の駅 かなん」
 
目的場所 十津川方面、谷瀬の吊り橋
 
前日の降水確率が40%以上で中止致します。
 
ブログでもご連絡致しますので、参加希望の方はチェックしておいて下さいね。
 
当日のドタ参、大歓迎です! お声掛けていただければうれしいです(*゜▽゜)ノ
 
道の駅 十津川郷で休憩後、そこからUターンして来た道を戻ります。
 
予定日まであまり時間なく、急な企画ですが、
 
もしお時間合うようでしたら、ご参加いただけるとうれしいです!
 
 
テクはソコソコ自信あるぜ!
 
ストレートなら負けない!
 
のんびり走りた~い!
 
と、言う方やその他もろもろ♪
 
いろんな方と楽しみながら走れたらと思います。(o^∇^o)ノ
 
排気量、車種問いません。
注:リッターバイクや50ccだとペース的に合わないかもしれません(笑
 
休憩中はバイク談義で盛り上がりましょ~♪
 
 
集合場所がわからない、途中合流したいなど、ご質問あればお気軽にどうぞ(*゜▽゜)ノ