さぁ~気合入れて♪ | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

梅雨ですよ!

関西は6月上旬頃に入っちゃいますよ!

走りだめしないと・・・と、思う今日この頃・・・・

皆さんいかががお過ごしでしょうか?

 

むむちゃんはまだ花粉症を引きずってます。

 

こんばんは

 

ブログ移行のお話記事も書いた事ですし、

https://blogs.yahoo.co.jp/kamereon072/16658025.html

ボチボチ溜まったネタの更新していきますね。

 

ただ・・・・

どうしようか?(笑)

Amebaブログに来たからには、一からアールstar工房の事を書いた方がいいのか?

そのままの勢いで書いた方がいいのか?

 

う、う~ん(;'∀')

 

スギさんと、師匠に相談だ♪

 

 

ってな訳で、新生アールSTAR工房のAmebaブログよろしくお願いしますね(*‘∀‘)