今月はバレンタインということで

チョコレートを買ってみましたバレンタイン

 

 

Lindt(リンツ)ってやつ↓

 

 

 

 

チョコレートとか甘いものは基本的に嫌いな方

なんですけど

これは美味しかったキョロキョロ

 

甘すぎないというか、くどくないというか

 

 

高級なチョコレートとかって結構臭いのもありますよね

チョコレート嫌いな方はわかっていただけるかもしれませんけど赤ちゃんぴえん

そういうこともないクラッカー

 

 

中でもバレンタイン期間限定のこちら

 

 

 

これが一番美味かった爆  笑

 

 

 

店頭で知り合いと買い物していたんですが

店員さんが試食までさせてくれて

 

 

正直「ストロベリー味のチョコレート」は

めちゃめちゃ警戒しているんで

食べさせてくれなかったら

絶対に買わなかったプンプン

 

 

「ご試食どうぞ〜。ストロベリーで〜す」

の時点で

断ろうかと思ったくらい

 

 

「げ!いちごかよ」

って呟いちゃって

知り合いも断ろうとしていたけど

 

店員さん、素早い手つきで二人分用意してくれて

あ〜あ、じゃあ食べるしかないかえー

諦めて食べたところ…

 

これは!うまい!

甘すぎない!酸っぱすぎない!

臭くもない!

 

美味しいストロベリー味のチョコでした

 

オンラインショップでも

16日の朝8時まで売っているみたいなので

食べてみてください愛

 

バレンタインハッピーバレンタインバレンタイン

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する