名古屋市北区「天ひろ」さん♡

 

オープンと同時に伺いましたが、あっという間に満席に。

 

そして、外にはお待ちの方々が…。

 

人気店です。

 

彼は上天丼。

 

こちら壱ノ揚。

 

こちら弐ノ揚。

 

天丼で2杯出てくるお店は初めてでした。

 

かなりボリュームがあって、

さすがの彼も、

天丼2杯はお腹がいっぱいになったようです。

 

私は天ぷらランチを頂きました。

 

こちらも彼が上にしてくれましたので、

2皿出てきました。

 

 

 

揚げたてサクサクでとってもおいしかったです。

 

天つゆもよかったのですが、

個人的には抹茶塩が好みでした。

 

食後の柚子シャーベット。

 

さっぱりでおいしかったです。