完成~!! | ★RSSTARTのブログ★

完成~!!

作業パンパンのパンなので

 

 

 

ガンガン作業して

 

 

ジャンジャン納車です。

 

 

 

 

うるさい?

 

 

 

 

 

K様S30Z

 

 

エンジンオイル

 

クーラント

 

クラッチマスター

 

レリーズ

 

 

交換で納車。

 

 

 

 

K様いつもありがとうございます!!

 

 

 

I様BNR32

 

点検、整備完了で納車~。

 

 

I様いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

M様KPGC10

 

こちらも点検整備完了~。

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

S様KPGC10

 

 

点検、整備

 

 

ヘッドライトFULLでLEDに交換

 

 

完了で納車~

 

 

 

S様いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

そんな日々です。

 

 

 

ではまた~。