作業もろもろ。 | ★RSSTARTのブログ★

作業もろもろ。

I様HGC211(ジャパン)

 

 

クラッチ交換

燃料のリターン取付などなど。

 

 

完成で納車~

 

 

I様この度はありがとうございました!!

 

 

今後とも末永くよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

S様JLラングラー

 

 

 

ガラスコーティング施工

 

「新車以上にキレイ!!」

 

とお褒めのお言葉いただきました!!

 

 

S様ご紹介いただいたU様

 

 

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

W様KPGC10

 

仕上げのアライメント調整。

 

 

の写真載せ忘れてましたがすでに納車済み(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなとこで

 

 

 

ではまた~。