高知出張。 | ★RSSTARTのブログ★

高知出張。

 

 

先日弊社BOSSが高知へ

 

 

納車&引き取りにお邪魔させていただきました。

 

↑↑↑

瀬戸大橋

 

 

 

 

高知のレジェンド旧車乗りの方々に

おもてなししていただいたようで。

 

 

 

皆様本当にありがとうございました!!

 

 

一応、全員モザイク入れときました(笑)

 

 

 

 

A様M様いつもありがとうございます!!

 

image

 

 

 

 

 

次回A様納車時にH様のお車載せて帰ります(笑)

 

 

 

 

 

A様完成までしばしお待ちくださいませ!!

 

 

ご来店もお待ちしております!!

 

 

 

 

ではまた~。