先日。 | ★RSSTARTのブログ★

先日。

先日納車させていただいた

高知県M様KPGC10

 

 

無事にご帰宅されたようで

遠路お疲れさまでした。

 

 

 

今回かな~り長いお預かり

追加、追加、追加で作業を

承り誠にありがとうございました!!

 

今回の作業は

 

~足廻り~

全長4輪車高調、ピロテンション、ワイトレロアアーム

ロールセンター、強化スタビ、キャンバーゼロ加工

ベアリング全部、ワークススタビ、ブッシュ類交換

ピットマンアーム交換メンバーブッシュ交換

などなど

 

~室内~

デフィー3連メーター、照度UP、内張り修理

ヒーターO/H、コック交換

PIVOTタコメーター

 

~エンジンなどなど~

タペット調整、オイルPスイッチ交換

エンジンマウント交換

ハーネス全交換、バッテリーコード+-製作

オイル全交換

ウェーバーO/H

リンケージ交換

ラジエター交換、サブタンク取付

クランクプーリー交換、ウォーターポンププーリー交換

OS技研デスビ、MSD取付

ブラックオルタネーター、ハイパワースターター

71Cクロスミッション製作

ORCクラッチセット

R200デフ乗せ換え

アルフィンデフカバー

ドラシャO/H

 

ガソリンタンク交換&塗装

 

~板金、塗装~

車内&トランク錆取り&塗装

 

6-1タコ足&マフラー交換

 

 

などなどまだまだ書ききれませんが

 

たくさんの作業誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

またすぐお会いしましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

追伸 弊社GWは1日から5日です。

 

6日はやってます!!

 

 

では!!