車検byム〇ーノ!!! | ★RSSTARTのブログ★

車検byム〇ーノ!!!

ど~も~パー


元・コンポです(^O^)/



いや~昨日の衆院選挙すごかったですね!!


民主が300超議席を獲得!?



日本はこれで良い方向に進むんでしょうか???


進んで少しでも景気が良くなって欲しいですねクラッカー





今日は午後からチョリンと大宮の陸運局まで車検をとりに行きました車


台風が来てるからなのか全体的に混み気味。(´д`lll)



★RSSTARTのブログ★

アップアップアップ

入り口入ってすぐ!!


んで車を停めて、重量税とか払って予約の確認とって・・・




★RSSTARTのブログ★

コースに並びます!!!


こちらもま~ま~混んでやす(´□`。)


真ん中のパイロンがうざいな~


なんでだ~???


なんて思ってたら・・・


ダウンダウンダウン



★RSSTARTのブログ★


コースを一箇所工事中プンプン


そりゃ~ 流れも悪いは( ̄_ ̄ i)



んで自分の番が来て・・・



★RSSTARTのブログ★


こんな感じで指示通りにブレーキ踏んだり、アクセル踏んだり、ライト点けたり・・


すべて○ってなったら・・・



また建物の中に入って○をもらった書類を提出すると・・・



新しい車検証とステッカー~(ドラエモン風)



がもらえて・・・


終了グッド!




以上、猿でもわかる車検取得講座でしたチョキ










・・・・・・・( ̄□ ̄;)って 誰も聞いてないか???





そのあと、この車検をとったお車は各部LED化して納車です。




明日は天気が良くなりそうなので工場内のお車総入れ替え!!!


雨に濡らすわけにはいかないお車ばかりですも~ん得意げ



そして、明日も車検=3


明日は所沢の陸事なんで見つけた方は声をかけないで下さいヽ((◎д◎ ))ゝ





★RSSTARTのブログ★

なっちゃんオレンジジュース号もそろそろ走行会に向けてメンテ何て?しないとグッド!


もう少し車高を落として・・・・


ライトをHID化して・・・・


LEDの・・・・


ホイールをさらに・・・・


ぶつぶつ・・・・(-。-;)




妄想チューンは今日も続く・・・・



なっちゃん号のこれからはとりあえずComing Soonチョキ





アディオ~スパードクロ