焼きあがりました~ | ★RSSTARTのブログ★

焼きあがりました~

ど~も~パー


元・梱包王で~スべーっだ!



今日はまた真夏がやってきたような暑さでしたあせる


みなさんいかがお過ごしでしょうか??




わたくしごとですが昨日は定休日だったので


久しぶりに車でお買い物ビルなんぞに新宿まで行ってきました!!


学生はまだ夏休みだからかすんごい混んでましたよショック!



マイカーで行ったんですが駐車場が高い高い(ノДT)


おいらの地元なら一ヶ月借りられるわ(#`ε´#)



ちなみに僕のマイカーはこれっ音譜


ダウンダウンダウンダウンダウン









★RSSTARTのブログ★



そうですっグッド!  先日納車されたばかりの・・・



Ferrari カリフォルニアです(^∇^)







・・・・・




・・・・




そうですっグッド! もちろんうそですしょぼん


はじめてお目にかかったんで思わず「パシャカメラ



いんや~ かっこよかったっす(>▽<)








お話変わりまして本日の出来事を少々・・・



まず朝一にM様ご来店!!!


もうすぐご自分のお車のエンジンが出来上がるってことで


搭載前にエンジンルームのWAXがけ宝石ブルー




★RSSTARTのブログ★


M様!!ご本人にお掃除していただいて申し訳ありません目


笑顔で撮影にも応じていただきましたニコニコ


お顔を出せないのが残念ですが・・・


モザイク薄めなのですぐにばれますね\(゜□゜)/



M様 きれいにしてくださって あざ~~~~っす (^O^)/




そしてK様!!!O様!!!


お待たせしました!!!




ボンネットが焼きたてホヤホヤとなっておりま~す得意げ



お熱いうちにお召し上がりくださ~い!!



★RSSTARTのブログ★


いかがでしょう??この神々しい照り具合?!


本日、さっそく仕上げのクリアスパイスを施してますからチョキ



★RSSTARTのブログ★


哀愁KINGもキャシャ~ンな体で楽々ですラブラブ!


いかがですか??片手で軽々グッド!



哀愁KINGのケツの食い込みも気になりますがそれよりも


ちゃんとボンネットに注目してくださいね!?




それからK様!!ご指名頂きました、わたくしめが本日リアシートも


バッチリ発送しておきましたからっチョキ


明日の到着をお待ち下さいね!!!


ばっちりの仕上がりだと思いますよ(^O^)/





それからI君が今日から夏休みということで遊びに来てくれました!!




★RSSTARTのブログ★



I君明日から気をつけて青森行ってきてねDASH!


それからもう背伸びはいいからパー



その後、今度は青森からお帰りのK様ご来店( ̄▽+ ̄*)





★RSSTARTのブログ★



K様いつもお土産あざーーーーーーーーーっす(・∀・)




★RSSTARTのブログ★



さっそくおいしくいただいちゃいましたにひひ





そんな感じで今日もあっという間でしたパー


今日書ききれなかった事はまた明日にでUPingします!!



では また~ドクロ