セカセカ??してない?? | ★RSSTARTのブログ★

セカセカ??してない??

こんばんはパー


元梱包王です=3



今日は平日なのになんかセカセカしてました( ̄_ ̄ i)


板金工場になんどか足を運んだりとか・・・・


急な買出しに行ったりとか・・・・




?????



あんまセカセカした感じじゃないですね(°д°;)


一人でテンパってただけか?!



今日のお仕事は・・・

★RSSTARTのブログ★


アップアップアップ


昨晩、入庫のT様のS30Zにオーリンズ取り付けを開始!!!


っても夜からでしたのでまだまだ作業は進んでおりませぬ(TωT)


T様すいません(泣)もう少しお待ち下さい。




作業の報告はブログでもさせていただきます(・∀・)





そして工場長のお友達のI君のBNR32GT-R入庫!!


クラッチその他交換&チューンナップでげすグッド!


I君無事に帰れました??


ダウンダウンダウン



★RSSTARTのブログ★


I君!!すいません。(´д`lll) 夜だわピンボケだわ・・・・・


また明るい時にビッとカメラ写真撮っときますチョキ


こちらの作業もまたブログにUPさせていただきますね!!!


(I君の許可がおりれば(´□`。))




そしてオイラのお友達のK君が車検&板金でお預かりにひひ


K君!!速攻、板金しますから来週早々の納車OKですよ!!!


ダウンダウンダウン




★RSSTARTのブログ★


K君ついでに24インチのアルミも入れといていいですか???




みなさんありがとうございました!!!



明日は定休日にひひ何しようかな~?!


ではまた~パー