ミッションと工場長と | ★RSSTARTのブログ★

ミッションと工場長と

お疲れ様でございますパー


今日は気温はだいぶ高めアップアップでも湿度はかなり低めダウンダウン


過ごし易い一日だったのではないでしょうかはてなマークはてなマーク


しかし我が社は鬼の無風で風通しの悪い工場(`Δ´)


変わらず蒸し暑かったですしょぼん


でもま~ 真夏に比べれば屁のツッパリはいらんですよ( ̄□ ̄;)??




ど~も 梱包王ですチョキ


今日の午前中は梱包王らしく梱包作業をたくさんしてやしたあせる


それからKさんのお車を板金でお預かりしたり、Sさんが車を


取りに来てくれたりとあっちゅーまに過ぎましたかお




んで・・・・・ なにも写真を撮りませんでした。(´д`lll)




午後もそんなんで倉庫行ったりとか、近くのくるまやさんに行ったりとかで・・・


何も写真を撮らなかったり(>_<) すみませんガーン




夕方からはSさんのR32のクラッチ交換!!!


今回、クラッチ板、クラッチカバー、レリーズ、マスター全部交換ですチョキ


Sさんニコニコ あざーーーーっす!!!




★RSSTARTのブログ★

降ろしたミッションですアップアップアップ


目立つオイル漏れも無く、キレイでしたよ宝石白


ベアリング交換して中のお粉をお掃除のみでふグッド!




★RSSTARTのブログ★


レリーズとマスターです!!!


こちらが悪さをしていましたので完全にヌケ作先生でしたしょぼん




★RSSTARTのブログ★


カバーも交換です!!!


★RSSTARTのブログ★





フライホイールはダメージもほとんど無いので再使用!!!




そんなんで・・・


新品部品に交換して組み付けて・・・・・





( ̄□ ̄;)!!



写真なんも撮ってへん!!!







・・・・仕事に余裕がありませんね(泣)





Sさん!!明日にはばっちり納車しますからっチョキ





話し変わって、そ~いえば最近、工場長は???


ってお思いの方!!お待たせしました!!


本日の工場長ですダウンダウンダウン




★RSSTARTのブログ★


哀愁をプンプンと漂わせながら~


ただひたすらに~


部品をあらっておりま~ニコニコグッド!



工場長!!!部品を入れてる箱が菓子箱ってところがまた渋いっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ってなわけで


そんな月曜日でございました!



でわSee youパーパー