てんやわんやな日曜日!!! | ★RSSTARTのブログ★

てんやわんやな日曜日!!!

ど~も~パー


RSスタートの切り込み隊長こと梱包王で~す(^O^)/



今日は日曜日ビックリマークビックリマークブログのおかげ・・・  (・_・;)関係ないかっ!!!


で たくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございましたニコニコ



まず朝一に茨城のM様ご来店('-^*)/


お預かりしているお車のチェック!?に来られました!!


M様なるべく早く仕上げさせていただきますのでもう少々お待ち下さいね(^∇^)



ワンオフダッシュボード&メーターパネルいっちゃいますか???




そして昨日も書きましたがまたまた茨城から


N様のPGC10をご納車させていただきましたチョキ



★RSSTARTのブログ★


大変満足していただきました!!


N様ナラシ頑張ってくださいね(・∀・)


またいつでも息子さんと遊びにいらしてくださいニコニコ



そしてM様もマフラーのご相談&純正部品&スタートオリジナルパーツを


買いに遊びに来てくださいました(≡^∇^≡)




★RSSTARTのブログ★


M様!!ありがとうございましたニコニコ


マフラー&タコ足の件ぜひご検討下さいグッド!



そして会長ことF様もボンネットのフイルム加工でご来店ニコニコ



★RSSTARTのブログ★

現在、カーボンボンネットですのでパレード用にボディー色にイメチェンベル


カッティングフィルムを貼ります!!!



★RSSTARTのブログ★


作業風景でございます!!


作業しているのはフィルム会のプリンス∑(゚Д゚)こと


S川氏合格


んで・・・・



★RSSTARTのブログ★

あっ( ̄□ ̄;)!!という間にボディー色にチェーンジべーっだ!



★RSSTARTのブログ★


この距離から見るとまったくわかりまへんがなっ(@ ̄Д ̄@;)




・・・これなら気軽にオールペン感覚で色換えも得意げ


詳しくはまたブログに書きますねグッド!



それから常連のMさん!!Mばっかりやん((>д<))


だからM尾さんべーっだ!もご来店!ブレーキの件を相談させていただきましたパー



★RSSTARTのブログ★


M尾さん!!今年はわたくしの方がたくさんジムにいきますからっグー


負けませんっ(ノ´▽`)ノ



それからまたまた常連のS様がフェラーリF355でご来店にひひ



★RSSTARTのブログ★


フェラーリの部品をご注文していただきました!


S様実はもう一台フェラーリを所有・・・・・





S様!次は餃子買ってきてくださいねべーっだ!



うそです(;´▽`A``






てな具合でてんやわんやでしたがとても充実した日曜日でした!!


書ききれなかったお客様、写真が撮れなかった


お客様は大変申し訳ありません(´□`。)




ではまた~ とぅーすドクロ


ペタしてね