ハコスカ用カーボンチンスポ!! | ★RSSTARTのブログ★

ハコスカ用カーボンチンスポ!!

お疲れさまんさパー


夏の終わりで少しおセンチしょぼんな営業部長代理補佐代行主任です。


この時期、必ずおセンチになります。


秋だって楽しいのに・・・


なぜだ??やはり夏には勝てないほかの季節!!(個人的に)




今日はちょこっと新製品?!的な物をご紹介ですチョキ



昔からあるハコスカ用のチンスポイラーにカーボンが出ました!!(ウエット)



★RSSTARTのブログ★

この車に現在付いてる物がFRPに塗装した物(´0ノ`*)


下がわかりづらいですがカーボンです('-^*)/





★RSSTARTのブログ★

別のアングルからカメラ



取り付けると・・・・・



★RSSTARTのブログ★

こんな感じ!!! カーボンのいいところは未塗装でもカッコがつくとこですよね!!



★RSSTARTのブログ★

別アングルからカメラ


ボンネットとのマッチングもGoodグッド!



この車輌は直に塗装してしまうのでこの状態で車をご覧になりたい方は


速めにご来店をニコニコパー



このほかにカーボンパーツをたくさん販売中ですので取り付け次第


ブログでも紹介していきますね!!!



ではまた~(‐^▽^‐)