連休明けそうそう | ★RSSTARTのブログ★

連休明けそうそう

ど~も~


皆さま連休はいかがお過ごしでしたでしょうか???


ブログを一度も更新せずにすいませんでしたしょぼん



わたくしの連休はほとんどを海波で過ごしとても有意義でリラックスした


お盆休みをいただきましたチョキ




つぁっすパー 営業本部長代理補佐梱P王でございますニコニコ


さてさて本日からお仕事再開(^∇^)気合をいれて頑張らねば!!!



本日は平日にもかかわらず連休明けだからか?!たくさんのお客様に


ご来店頂きました(^O^)/



まず朝一にK様ご来店!!



★RSSTARTのブログ★


K様!!!これなら誰だかバレませんよグッド!


カーボンボンネットもう少しお待ち下さいねニコニコ













( ̄□ ̄;)!! これ書いたらばれるかっ?!





すいませんK様!!でも書いちゃいます(〃∇〃)



ついでにオーリンズもブレンボも注文しちゃいますチョキ





ウソです。



ボンネット急いで焼いちゃいますから(^_^;)



そしてK様・・・・・




★RSSTARTのブログ★


いつもお土産!! あざーーーーっす(^∇^)



静岡名物その名も「お茶パイ」早速おいしく頂いちゃいました!!!






そして、その後お友達のM様とF様も遊びに来られました!!





それから板金屋さんのSさんからのご紹介で



★RSSTARTのブログ★


R32が入庫!!




んで臭いを嗅ぎつけて・・・・




★RSSTARTのブログ★


T君がご来店!!さすがT君32の臭いを逃しません≧(´▽`)≦



その後もNPのKさん、三菱のYさんを初め、休み明けそうそうたくさんのお客様に


ご来店頂きました(=⌒▽⌒=)




まだまだ残暑が厳しそうな今日この頃ですが気合入れて頑張りまっすパー



ではまた~目



ペタしてね