板金作業!!! | ★RSSTARTのブログ★

板金作業!!!

ど~も~


営業部長代理補佐梱Pです(^-^)/



昨日の大地震凄かったみたいですね!!!


東名も通行止め、新幹線は止まり帰省客にも


だいぶ影響が出てるようですね。(´д`lll)







・・・・・まったく気づかずに寝てた((((((ノ゚⊿゚)ノ



すみません((>д<))


ふか~い眠りに入っていたみたいですガーン





さて今日は板金作業中のF様のGT-Rです。


F様!!フェンダー内はこんな感じでよろしいでしょうか?



★RSSTARTのブログ★

今回はF様のご要望でチッピング塗装をさせていただきましたグッド!


その他はツルツル、ピカピカでしっかり仕上げております。



★RSSTARTのブログ★

リアメンバー、サスペンション取り付け部!


まだクリア塗装&磨き前ですがかなりツルのピカですからパー



★RSSTARTのブログ★

スペアタイヤ部分です(^~^)


こちらももちろんツヤピカですよチョキ


仕上がりまでもう少しですのでもうちょっとだけお待ち下さいね(*⌒∇⌒*)



HIDもばっちりつけときますからグッド!






~番外編~


現在、工場長の愛車のBNR32GT-Rもオールペン中ヽ(゜▽、゜)ノ



★RSSTARTのブログ★


こちらは全体的にサフェーサーが入っておりま目


個人的にはこれにクリアでもいいかもっ!!ってくらい渋ちですチョキ


ま~この後、どげん色になるのかは今は工場長のために秘密にしておきますよにひひ



★RSSTARTのブログ★

マスキング中ですニコニコ



★RSSTARTのブログ★

工場長!!ガラスまで外してオールペンってことは


もう白にはしないってことですね??








工場長の大好きな色!!!




キャンディーシャレテルパールピンクですか??









違うかっ!!!(ノ´▽`)ノ






ま~ こちらも楽しみですなっ!得意げ




盆前も明日までです!!


明日からは天気も良いみたいですのでもう少し頑張っていきまっしょいDASH!



ペタしてね