S様ご来店&HID | ★RSSTARTのブログ★

S様ご来店&HID

こんばんはパー


蒸し蒸しの蒸し暑い一日しょぼん


の○Pはいづこへ??


あんな清純派な方が・・・ 世の中ほんとに見かけじゃありまへん(@ ̄Д ̄@;)


世間に与える影響は大きいですよね(ノДT)




ど~もビックリマークビックリマーク今POですDASH!


今日は先日、紹介したワタナベフリークのS様がホイールを


装着しに来てくださいました(・∀・)



★RSSTARTのブログ★


ちなみにS様の車歴は・・・・・


プリンス54B TE27レビン アルファロメオ S2000などなど


全てにワタナベを履いてきておりますヽ((◎д◎ ))ゝ




話し変わってハコスカのお話・・・・・


ハコスカに限らず旧車のライトって暗いですよね?!


そこでやはりHIDの登場ですよ!?


「でもHID加工が必要でしょ??」


ってお思いの方がたくさんいらっしゃいました(>_<)



そこで今回は薄型で穴あけ無しのHIDを取り付けてみました!!



★RSSTARTのブログ★


アップアップ             アップアップ

取り付け後          取り付け前



明るさは歴然ですよね?!


今回は8000Kを使用していますチョキ


これで夜の運転もバッチリグッド! 昼間でも点灯しちゃってくださいニコニコ


金額などは当社までお問い合わせ下れヽ(゜▽、゜)ノ






・・・・・しかしあまりにもヘッドライトが白すぎてコンビネーションランプが


黄色い(iДi)  







これは次のチューンはフロント周りのLED化だな得意げ得意げニヤニヤ・・


ついでにLEDテールも・・・ぶつぶつ・・・にやにや・・・





またLED化など進んだらご報告しま~すチョキ



F様!!!ハコスカにもバッチリ取り付けしておきますね(^_^)v




でわでわ~