何でもRSワタナベなり!! | ★RSSTARTのブログ★

何でもRSワタナベなり!!

お疲れ様でございます。


今日も蒸し暑くいよいよ本当の梅雨明けかと!?


ワクワクドキドキのわたくし切り込みでございます。



今日は午前中からあっちへこっちへお出かけしてしていて


あっという間に過ぎ去っていきました!!!



あっ(°д°;)


あっという間に過ぎたので写真は撮ってませんガーンパー




え~ 本日はS様のレガシーのホイール修正&タイヤ交換の


作業をいたしました!!!


レガシーのホイール修正・・・・


といってもやはり当店チョキ


装着ホイールは・・・





★RSSTARTのブログ★


RSワタナベだよね~(・∀・)


さすがS様!!歴代のお車すべてワタナベですもんねラブラブ!


タイヤもADVAN NEOVAチョキ


色もお車にあわせて毎回、変えてらっしゃるS様!同じワタナベでも


色を変えるとイメージガラッと変わりますモンね('-^*)/


装着画像はまた今度!!



それから常連のI君も遊びに来てくれました。


I君!!オーディオどうしますか?それともナビいっちゃう??


おニューのi-pod今度見して下さいねニコニコ



★RSSTARTのブログ★

アップアップアップ

この車は次はどう料理するんですか???




ハコスカGT-Rの


メーター照度UPも完了しました!!!



★RSSTARTのブログ★


こ~んな感じに仕上がりますよ!!


メーターが暗くてお悩みの方はぜひご相談くださいませチョキ



http://rsstart.com/


アップアップアップアップアップ


よければこちらもクリッククリック!!



でわまた~目