アライメントのススメ! | ★RSSTARTのブログ★

アライメントのススメ!

連日の気温の変化に体調を崩しております・・・


気温の変化というか暑さにやられたというか・・


またしても咳が止まらないのでありますっ(iДi)


まぁのど飴でも舐めときゃ治りますかね?


どーも!工場長です!(肺炎のトラウマが・・・)



さてさて、最近の工場長は、ご存知のとおり?


ポート研磨などに追われてブログの記事が全く思いつかない状態でしたが


今日は久々に違う内容の仕事をしたので


今夜は工場長がブログをお送りしますよぅ


して その内容とは・・・




水曜日の続きですね(;^_^A


K様のオーリンズ取り付けから車高調整、そしてアライメント調整でございます。


旧車に限らずノーマルカーでは、アライメント調整ができる箇所が少ないので


「やる意味あるの?」


と思うかもしれませんね。(^▽^;)


例えばハコスカのノーマル状態ではフロントのトー調整くらいしかできません。


けれども、今回の様にオーリンズキットとピロテンションロッドを組み込めば


フロントはトー、キャンバー、キャスターの調整が可能になります。


そうなればアライメント調整で車の動きは激変ですよっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


★RSSTARTのブログ★


さーらーにー・・・


今回のお車には装着しませんでしたが


以前紹介したリアピロ化の商品!


こちらですね          ↓↓↓↓↓↓↓↓


★RSSTARTのブログ★



これを取り付ければ、リアのトー、キャンバー、キャスターも調整できちゃうんですっ


それをアライメント調整したならば・・それはもぅ・・・


ビシッと真っ直ぐ走っちゃう事 間違いなしですよっ!ヾ(@°▽°@)ノ


どうです?アライメント調整したくなっちゃったでしょう?


リアの足廻りもピロにしたくなっちゃったでしょう?


いつでもご相談下さい!m(_ _ )m


デモカーにも装着済みなので、実物もご覧頂けますよぅ(‐^▽^‐)


最後に完成したPGC10をっと・・・


やっぱり車はシャコタンがかっこえぇわぁー(*゚ー゚*)


ではまたーー!



★RSSTARTのブログ★



★RSSTARTのブログ★