432オーナーからのお知らせ!
杉の季節が終わり、ホッとしたのも束の間
ヒノキが来たんですかね?
鼻がムズムズしますね・・・・
もぅ勘弁して下さい(iДi)
どーも!工場長です。
今日も埼玉は快晴でして、
工場長の服装も、もう夏仕様になっておりますよ。
まぁインナーがTシャツになっただけですが・・
このお天気とETCによる割引効果でしょうかね?
遠方からお客様が多く来ていただけるようになりました。
今日は茨城や新潟などからご来店いただきました。
新潟からのお客様からは「ブログ読んでますよ」「これがなっちゃん号ですね!」
など嬉しいお言葉を頂きましたので、『星愛燈』オリジナルステッカーを
差し上げましたよ。(無理やり差し上げたのは内緒だ)
さて、タイトルにもある通り、
432オーナーからのお知らせです。
ヒーターホースから水漏れ修理でお預かりした車ですが
いつの間にか、下廻りピカピカ計画になってしまったこのお車!
オーナー様はミッションを71Cにしたくなってしまったのです。
そうなると今付いている71Aミッションは使い道が無い・・・
ならば、誰か買ってくれないだろうか?
ってな訳で、こちらの71Aミッションとプロペラシャフト!
どなたか欲しい方いらっしゃいませんか?
ミッションの状態は非常に良いと思います。
気になった方は当社までご連絡下さい。
シフトレバーも付けて30万円くらいで、どうかなぁ?とおっしゃってました。
オリジナルに拘っている方!いかがでしょう?
金額の交渉も受け付けるかも?なので よろしくお願いしますーm(_ _ )m
ではまたー!
Fストラットもきれいになったでしょ?(*^▽^*)


