SATSUKI★ | 脱毛専門アールズサロンのスタッフブログ♪

SATSUKI★





美味しいパンケーキを求めて、



アールズのマネージャーから聞いたSATSUKIに行ってきました音譜




脱毛専門アールズサロンのスタッフブログ♪






まず、



メープルシロップがテーブルに置かれましたメープルシロップ



3種類お好みでかけられるそうですクマ



エキストラライトメープル




ライトメープル




ミディアムメープル



とあり、エキストラライトは希少価値の高いものだそうで



まずはこちらからかけてどうぞとおすすめされましたネコの肉球2



20分くらい待って出てきたのが、ふわっふわのパンケーキですホットケーキ






脱毛専門アールズサロンのスタッフブログ♪





まずは何もつけずに食べてみたらとろっとふわっと軽く、


口の中にリコッタチーズ風味が広がる感じでとっても美味しいですホットケーキ





メープルシロップも3種類それぞれ試してみましたが、


私はエキストラライトが一番甘すぎず美味しかったです嬉しい




今まで、色々とパンケーキを食べに行ってきましたが、

その中でも一番美味しいパンケーキでしたペロリ



みなさんも是非食べてみて下さいキラキラ




                    脱毛専門アールズサロンのスタッフブログ♪-大橋