8月に受験した駿台の京大実戦の結果が返ってきました。


京大工学部〇〇学科 D判定 でした。


でも長女、あまりへこんでません。

物理の大問1つ、学校で習っていない範囲が出て全く書けなかったので、そこができればもう少し良かったハズだと。

公立高校なので、まだ範囲全部終わってません💦

C判定まであと6点だったので、習ってたら判定も1つ上がったかな?


あと、今回もなぜか苦手な国語が良かったです。

偏差値70オーバーで、7月に受けた河合の共テ模試より偏差値で20以上上がっていました。

もちろん母集団も全然違うので比較出来ないですが、運ゲーですね。


E判定だったら京大諦めようかな?と言っていましたが、中途半端にD判定をとったばっかりに、まだ志望は変えないでいるようです。


通学時間の問題は棚上げのままですが、志望校を阪大にするならそろそろ対策していった方がいいのにな〜と密かに思う母でした。