今日はアングラーズマーケット (出店)最後の余談まで読んでくださると助かります(笑) | FBKりょう

FBKりょう

FBK情報。裏話など、社長のネタ関連

朝からすごい人、、
{ABAA13AF-4F8B-4FAE-AE3F-E2EF24CB8311}




8時半頃から準備
{2AE8CFB0-44B5-4459-A1FA-60084577D76F}

完了照れ照れ

今回初めて
アングラーズマーケット 出店
新作も持ち込み
早くもずっと人気のある
琵琶湖に引き続き
霞ヶ浦、亀山ダムなどなど
それにこちら
{D03B54C3-F25D-4FED-85B8-FDD6E99DC578}

{9FE6FCCD-9B0D-4A2B-9604-23459A80D774}

カラビナシリーズも
さぁ開場!!
{4E492EB5-515A-4541-A52C-67782F570ECD}

{DB87A4A7-F01F-4215-8D7B-B64FE2E84CA4}

{E755DC03-FD6A-45A1-9B26-D24DC2C5BF1C}

{70A76E0A-7824-4019-8056-2D23BC103AC2}

さすがに関東圏の物は厳しいかと思ってましたが
想像以上に全国からお客様が
ありがたいかぎりです

認知もしていただき凄く感謝しております🙇‍♂️

アメブロいつも読んでくださってるお客様がみえて
ブログ続けようと思いました(笑)

普段なかなか会えない方々とも色々お話しもでき最高でした


*色々ありバタバタもしましたが
皆様のおかげで全快になりました。
また設営、運営管理をしてくださったアングラーズマーケット 関係者の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうこざいました。
来年も是非よろしくお願いします。





余談(笑)
{967FDDC7-0AF6-484D-94BC-8A51A4259D9D}

余談を3つほど(笑)
今日買ってくださった皆様。
真ん中のオカッパリをみてください
の間。(笑)釣り人が居ますよー(笑)
ここもデザインしたうちのデザイナーに拍手でした😭😭

余談2
ずっと探してた
{C693A89C-284A-4E3D-B926-09BCAF8B5600}

これツララのiPhoneケース(笑)初期の頃からずっとお世話になってるプロアングラーが付けてたので、思わずください(笑)いいよ(笑)と快諾(笑)釣りも上手くて優しい🎣見た目怖いけど(笑)

余談3
{DB720D9B-BC11-44BE-96D7-579B731D425F}

この亀山ダム。
亀山ダムアングラーの皆様
ガチで着けてください
めっちゃカッコいいです


以上❗️

重ね重ねになりますが読んでくださってる皆様。そしてFBKを愛してくださってる皆様本当にありがとうこざいます🙇‍♂️