今日は台風で急遽仕事がお休みに。
昨夜は22:30に布団へGo❣️
気絶する勢いでした(笑)
地震でさすがに起きたけど
動けずそのまままた寝ました。
ちなみに、昼間も揺れましたよね。
タリーズにいて、向かい側の方と
「揺れましたよね?」と話しちゃいました。
久々にあの音も聞きました。
とりあえず大きな被害はなさそうかな?
ここのところ続いているので
備え、確認したいですね。
さて、そんな中
6/25は長男の24歳のお誕生日でした🎂
W杯見るのに不規則な生活しすぎて?
前日から発熱するという😅
何とか解熱し、リクエストのくら寿司行けました(笑)
色々苦手なことも多い長男。
ホント生き方不器用さんです。
裏返せば、マイペースにじっくり選びたい、
納得しながら進みたいということ。
それって、まさに生きる力があるということ。
思い付きと勢いでバンバン進む私とは違うけど
そんな彼からは学びがいっぱい✨️
私の相談員としての活動にも
めっちゃ参考になっています(笑)
こうやってみんな、それぞれのペースで
進んでいるんだよね。
下がっているように見えるときも、
ちゃんと何かを得て、確実に前進しています。
はがゆく見えても、ペースが違うだけ。
それを見守るのが
「信じて見守る」ということなんだろうなぁと😊
ご飯食べながら
本人なりのこれからの話を聞いて
改めてそう感じたのでした。
みんな頑張っているから
休める時は休んで
また進むエネルギーを溜められるよう
おうちはパワースポットでありたいし、
れいんぼ〜かふぇではママたちに充電してほしい😍
とりあえず…
紫陽花の季節のうちに
紫陽花の写真を投稿できてよかった♡
皆さま、素敵な週末をꕤ︎︎。°⋆



