【6/21湘南台ゆーすりびんぐ報告】







毎月第3日曜日は
🌿湘南台ゆーすりびんぐ🌿
今回はサッカー日本代表戦を見よう⚽️
…と思っていましたが
「ゲームがいい!」のリクエストがあり
カードゲーム色々&おしゃべりとなりました😊
こちらの枠に合わせてもらうのではなく
なるべく皆さんの声を大事にしたいと
思っています😊✨️
古内しんご先生の新しい絵本
「ごめんね だいすきだよ」も読みました。
おとなはちょっとしんみり🍀
⁡「これ、ママじゃない?」と感じた
子どもたちの感性、大事にしたいなぁ✨️
 #ごめんねだいすきだよ
次回は7/19(日)午後です。
簡単調理のリクエストもお待ちしております✨️
https://youthliving0719.peatix.com/view