【ランチ会も開催しました♪】
日中開催のときは
2日目にランチ会を入れています。
講座の中だけでは
充分におしゃべりする時間を
取るのは難しいこともあり
この時間を楽しみにしています🥰
今回は善行駅近くの八〇八さんの
お弁当をおりどんが手配してくれて
みんなで食べながらおしゃべりしました☺
第5・6期メンバーも来てくれて
おしゃべりはもちろん、
ボドツナさんやめがねちゃんが
持ってきてくれたゲームをしたりと
充実の時間となりました😊
参加者の皆さん
スタッフおりどん、ふみちゃん、
めがねちゃん、はるちゃん、
ゲスト講師のめぐりん、ボドツナさん、
ゆいさん、みきてぃ、Tさん、
ありがとうございました😊✨️
=====
【7/26から第8期スタートします!】
日曜AMコース@明治市民センターです。
ぜひ、詳細ご覧ください✨
https://forms.gle/jhWb9LC2UZnDTPxGA

