居場所をやっていると、
色んな人が訪ねてくれる♡

アポありも、アポなしも嬉しい✨️
(おしゃべりしたいときは
 アポありがオススメです😉💗)

先日、江の島に居たら
CSW(コミュニティーソーシャルワーカー)さんが。
元々の担当の方が産休らしく。
(あれ?前にお会いした時は
 もしや既に妊婦さんだったのかな?笑)




そ し た ら !

なんと、社福の実習のときの
指導員の方で✨️✨️

ちょうど去年の今頃、実習していました。
(9月後半〜10月末)

だから、約1年ぶり❣️

国試合格のご報告も、
ご挨拶も行けてなく💦
来ていただいちゃってすみませーん💦
みたいな😅

でも、なんという引き寄せ💕
なんという安心感✨️

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます♡

それにしても…

実習から、まだたった1年なのか…
社福になってから、まだ半年も経ってないのか…

もう3年くらい経ってる気分よ(笑)

ま、ソーシャルワーク自体は
12年くらいしているからねぇ(笑)

濃い日々をありがとう💕だね✨️