【学生の皆さん、お待たせしました!】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペップトーク講師の先輩、
ホーリーこと堀寿次さんの本が出ました✨
 
これまで、子ども向けのペップトークの本
ないかなぁ〜と思っていた皆さん、朗報です❣️
 
日々、カンコー学生服でバリバリ働きながら
各地の中学校や高校でも講演し、
週末はペップティーチャー講師もしている
スーパーペップトーク講師のホーリーが
 
🍀短く
🍀わかりやすく
🍀読みやすく
🍀肯定的なメッセージを受け取りやすい
 
そんな素敵な本を作ってくれました✨️
わーい💕
 
というわけで、早速GET♡
そしてサインもGET♡♡
なんと、岩﨑さんのサインも♡♡♡
 
中高生はもちろん、
小学校高学年でも読めちゃいます🍀*゜
 
子どもも、おとなも、先生方も!
ぜひ、日々のお供にオススメの1冊です✨
 
▼お求めはコチラから
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%82%92%E5%8A%B1%E3%81%BE%E3%81%99%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF-%E5%8B%87%E6%B0%97%E3%82%92%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%9940%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%91%89-%E5%A0%80%E5%AF%BF%E6%AC%A1/dp/4761930217