【7/4用田ひだまりるーむ報告】














いや〜、今日も暑かった❣️
途中、光化学スモッグも出ていたくらい。

そんな中、ひだまりでは
光化学スモッグを避け、
午前と午後に30分ずつくらい
水遊びを行いました😊

@cocoromatch ココロまち診療所さんの
お庭にある井戸水でプールを用意し、
水鉄砲や空き容器で足に水をかけたり、
思い思いに楽しみました🥰
何より、おとなも楽しそうでした♡

皆さん、暑い中お疲れ様でした❣️
今夜はママもゆっくり休めますように🍀

外遊びからのエアコン部屋、
天国でしたね✨️
ココロまちさんのアイスで生き返った〜💕

次回7/18も水遊びの予定です😊
お楽しみにー(*´﹀`*)