【7/3れいんぼ〜かふぇ江の島報告】
















7/3のれいんぼ〜かふぇ江の島は
🌼午前中
コミュニケーションカード講座
🌼午後
ミニコンサート&子育てひろば
でした✨️

- ̗̀‎𖤐コミュニケーションカード講座‎𖤐 ̖́-‬
可愛いカードを使って「自分を知る」
ことができます🍀*゜
自分を知ると、他者理解も進み、
相互理解にもつながります😊
自分も、みんなも幸せでいるために、
それぞれの強みを活かしあう社会のために✨️
「可視化」できるのがいいですね💕︎

次回は
🌿‬7/14(日)オンライン
🌿‬9/4(水)江の島
で開催します♡♡

▼ご予約はコチラから
https://forms.gle/i21XZrM9ESmBzsCo6

- ̗̀‎𖤐ミニコンサート‎𖤐 ̖́-‬
ピアノの先生まいちゃん企画🎹✨️
0〜6歳さんが参加してくれました💕
みんなでじっくり聴いたり、歌ったり、
踊ったり、楽器を触ってみたりと
楽しい時間となりました🎶
ダイソーのギターが人気で💦
もうひとつ買っておくね〜(笑)

まいちゃん、素敵な時間を
ありがとうございました😍✨️

音楽っていいですね〜❣️
みんな楽しそうで可愛かったです💕

- ̗̀‎𖤐子育てひろば‎𖤐 ̖́-‬
ママが集まれば自然と始まる
おしゃべりタイム💕
この「おとなと話す」時間、
めちゃめちゃ大事ですよね✨️

お子さんが大丈夫なら
ママだけちょっと買い物に行くなど
ひとり時間も貴重だし✨️

そんな何気ないけど大切な時間も
一緒に過ごせたら嬉しいです♡

🌈れいんぼ〜かふぇ江の島🌈
次回は7/10(水)10時-14時です。
はじめてさんも大歓迎❣️
お待ちしております♡♡