【いすゞプラザに行ってきました!】
















2/10に開催した
「ゆめパのじかん」上映会プロジェクト
第3弾のお出掛けプログラム、
「いすゞプラザへ行こう!」を開催しました✨️

平日だからか?結局いつもの
ひだまりメンバーという感じですが(笑)
いつもとは違う一面が見られたりと
充実の時間となりました♡

いすゞプラザ、
湘南台駅からシャトルバスも出ています。
要予約ですが、めちゃめちゃ
1日楽しめて無料とは太っ腹すぎる✨️

2017年設立で、社会科見学でも行くようですが
息子たちがもう大きくなってからだったので
まだ行けていなくて。

いすゞプラザ常連のはるちゃん&さくちゃん
をリーダーに、1歳〜10歳、いや、おとなも❣️
大いに楽しく過ごしました😆✨️

入ってすぐのジオラマが見応えアリ✨️
みなとみらい風のアイテム、
神奈川のゆるキャラなどを探すのも楽しい♡
子どもたちの反応が可愛すぎました💕

体験コーナーも充実✨️
シュミレーターでは江の島までドライブできます。
明日、この道通るわ〜ってね(笑)

ご参加の皆さん、ありがとうございました♡

第4弾はいよいよ「ゆめパ」に行きますよ〜❣️
夏過ぎて、少し涼しくなった頃の予定です。
平日になるとは思いますが、
行きたいと思いつつ、なかなか行けていなかった
そこのあなた✨️
ぜひご一緒しましょうね💕︎