【7/3れいんぼ〜かふぇ江の島のお知らせ】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今年が半分終わったなんて、
ホント早いですね~🌸
この半年は早かったですか?長かったですか?
 
どちらにせよ、皆さんが一生懸命生きた半年。
大切な時間ですね☺
その大切な時間に、これからも伴走
させていただけたら嬉しいです♡
 
さて、今月はイベントいっぱいです!
今週だけで
2(火)いすゞプラザへ行こう!
3(水)れいんぼ~かふぇ江の島
4(木)用田ひだまりるーむ
があります。
 
また、
3(水)18時~はラジオ出演もあります☺
 
お知らせが続きますが、
必要なときに読んでいただけたら幸いです✨
 
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
 
毎週水曜日は
🌈れいんぼ~かふぇ江の島🌈
 
第1水曜日の午前中は
「おとなアップデートTIME」
 
今回は“自分を知る”のに役立つ
「コミュニケーションカード・ベーシックセミナー」です☺
 
可愛いカードで
・自分を知り
・相手を知り
・お互いを知ることができる✨
 
お互いを知ると、よりよいことば掛け、コミュニケーションにつながります☺
 
「体は食べたものでできる
 心は掛けられたことばで育つ」
 
お子さんに、パートナーに、友人に、同僚に、どんなことばを掛けますか?
 
相手に最適なことば掛けをする第一歩が「自分を知る」になります。
 
ぜひ楽しく♪豊かな時間を一緒に過ごしましょう~♡
 
▼お申込はコチラから
https://forms.gle/i21XZrM9ESmBzsCo6
 
そして午後は
「ミニコンサート」
 
ピアノの先生まいちゃんが
キーボード持参できてくれます😊
 
聴いたり、歌ったり、踊ったり、
シャカシャカしてみたり🎶
 
30分程度ですが、一緒に
音楽を味わいましょう♡♡
 
13時〜❣️
お待ちしております💕