【6/26れいんぼ〜かふぇ江の島報告】
 

 

 

 

 

 
目の前の海の家が着々と増えています。
来週には海開きしているから
街の様子もきっと変わるだろうなー!
 
そんな、まだ平和な本日の
🌈れいんぼ〜かふぇ江の島🌈
 
午前中はおひとりだったので
りーさんとじっくりおしゃべり♡
表情がどんどんやわらかくなり、
笑顔で足取りも軽やかに帰られたのが
印象的でした😊✨️
心も軽くなっていたらいいなぁ💕
 
午後は1歳〜小1の子どもたちが
遊びに来てくれました😊
別々だったのだけど、たまたまお知り合いで❣️
数年ぶりの再会がここでなんて
めっちゃ奇跡✨
 
17時過ぎまで遊んじゃいました(笑)
 
お越しの皆さま、
ありがとうございました♡♡
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
次週7/3(水)の予告です♡
 
第1水曜日の7/3は
●10時-12時
おとなアップデートTIME❣️
「コミュニケーションカード・ベーシックセミナー」
をやりますよ✨️
 
コミュニケーションカードは
トランプとしても使える可愛いカードで
🌸自己理解
🌸他者理解
🌸相互理解
に役立ちます🍀*゜
 
▼ご予約はコチラから
https://forms.gle/i21XZrM9ESmBzsCo6
 
お子さん連れOKですよ💕
 
●13時-14時
初✨️ミニコンサート♪̊̈♪̆̈
参加できる曲もあるよ💕
 
予約不要なので、ぜひお気軽にどうぞ😊✨
 
お待ちしております♡♡