【6/26れいんぼ〜かふぇ江の島のお知らせ】






毎週水曜日は
🌈れいんぼ〜かふぇ江の島🌈

10時-17時
子育てひろば&フリースペースです😊

妊婦さんはベビーちゃんから
小中高生、18歳以上も大歓迎💕
いつでも、どなたでも
遊びに来てね😊✨️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

そして次週の予告です♡

第1水曜日の7/3は
●10時-12時
おとなアップデートTIMEは
「コミュニケーションカード・ベーシックセミナー」

コミュニケーションカードは
トランプとしても使える可愛いカードで
🌸自己理解
🌸他者理解
🌸相互理解
に役立ちます🍀*゜

自分を知ると相手がわかり、
それぞれのよさ、強味を活かせる✨️

幸せに生きるためにも
子育てにも
チームビルディングにも
活かせるカードです💕

シンプルに楽しいので
超オススメ✨✨✨

▼ご予約はコチラから
https://forms.gle/i21XZrM9ESmBzsCo6

お子さん連れOKですよ💕

●13時-14時
初✨️ミニコンサート♪̊̈♪̆̈

ピアノの先生まいちゃんが
キーボードで演奏してくれます♡

参加できる曲もあるよ💕

予約不要なので、ぜひお気軽にどうぞ😊✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

7月期限の粉ミルク
「アイクレオ」のご提供もできます✨️
むしろ、もらってーーー❣️

6/26も7/3もご用意しています。
お待ちしております♡♡