【6/19れいんぼ〜かふぇ江の島報告】
 

 

 

 
昨日の豪雨とは打って変わり
今日の江の島は気温30℃の快晴☀️
 
海開きを控え、海の家も
建築が進んでいます🏠
 
そ し て♡
 
れいんぼ〜かふぇ江の島にも
海の家!?が登場しました💕💕
 
おうちも付いてるボールプール、
最高だね~~~✨️
 
午前中はりーさん&うたちゃん、
午後はともえさんがお迎えしましたが、
午前は素敵なお姉さんが遊びに来てくれて
またまたコミュニケーションカードの体験会✨️
可愛い♡楽しい❣️と、
楽しく自己理解の時間となりました😊♡
 
午後ははじめて利用の7ヵ月さんとママが
遊びに来てくれました♡
りーさんも会いたいので、
また遊びにいらしてくださいねー💕
 
次回は6/26(水)10時-17時です🌈
お待ちしております♡♡
 
ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
 
🌸ミニコンサートやりますよー🌸
 
●7/3(水)13時~30分程度
●キーボードによる演奏です♪
●曲目
 さんぽ「となりのトトロ」より
 やさしさに包まれたなら「魔女の宅急便」より
 愛しのクリスティーヌ、他
●演奏してくれる「まいちゃん」からのメッセージ
 日常からちょっと離れて、
 一緒に楽しみましょう。
 気持ちがリフレッシュできる
 時間になれば、嬉しいです😊
●無料、年齢制限なし
●予約不要
 
7/3もぜひぜひ、
親子で遊びにいらしてくださいね💕︎