【Day1の感想シェア④】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
5/10(金)にスタートした
子どもの居場所スタートアップ
サポート講座の感想をシェアします😊
 
.・*・.・*・.・*・.・*・.
 
今週は、いただいた改善点などの
アイデアについてシェアします🍀
 
・アイスブレイクをやってほしい!
→初回は後半になっちゃいましたが
 次回は最初にあります!ので
 楽しみにされてくださいね♡
 
・茅ヶ崎でもやってほしい!
→嬉しいです♡
 ぜひ、呼んでください~!(笑)
 今後はオンラインなどでも開催しようと
 準備しております✨
 
・WSって何ですか?
→略語はなるべくしないようにしていますが
 わかりにくくてすみません💦
 WS=Workshop(ワークショップ)
 の略になります☺
 講義とは違い、意見交換や
 やり取りがある形式ですね。
 次回もお声が聴けるのを楽しみにしています!
 
・どうやって家庭と活動を両立していますか?
→これ、最近よく聞かれます(笑)
 あと、仕事もですよね~☺
 こちらは参加者向け勉強会で少しずつ
 お伝えできればと思います♪
 
などなど☺
 
こうしたご質問やご提案は
本当にありがたいのです✨
引き続きいつでもお知らせくださいね!