【6/10御所見スマイルカフェのお知らせ】




毎月第2月曜日は
😊御所見スマイルカフェ☺️

今月は10時〜やりますよー❣️

●10時-12時
登校に関するおしゃべり会
※不登校や登校しぶりなどに関心のある方や
保護者の座談会です。どなたでもどうぞ。
※匿名参加できます。

●13時-17時
子育てひろば&フリースペース
※ちびっこからおとなまで、どなたでも大歓迎✨️

●17:30-19:30
みんなの食堂
※子ども無料、おとな200円〜で食べられます。
お皿やタッパー、カトラリーなどご持参くださいね!
(なくても大丈夫です☺️)
※混んでいる時は少しお待ちいただくこともあります。
(遊びながら待てますよ♡)

ルールはひとつ❣️
自分もみんなも心地よい居場所を
みんなで作る✨️

自分も大事♡
みんなも大事♡♡
気持ちをことばで伝え合うことで
心地よい居場所を一緒に作ろうね💕︎
伝え方が難しいときはお手伝いするからね❣️
「りーさんヘルプ!」って声掛けてね😊

お待ちしております♡