【6/6用田ひだまりるーむのお知らせ】










毎月第1・3木曜日は
☀️用田ひだまりるーむ☀️

そして、この6月で

✨️✨️2周年✨️✨️
を迎えます🍀*゜

2年前、ココロまち診療所の院長から
「一緒に何かしませんか?」とお声掛けいただき
ひだまりるーむ(子育てひろば)が始まりました。

ここだけの通貨を作ろう!ということで
「ひだまりチケット」が生まれ、
ひだまりに来るともらえます😊

ひだまりチケットは、ココロまちさんで
アイスと交換できます‪🍦‬

ちびっこ連れのママたちがゆるゆる過ごし、
子どもたちはきょうだいのように遊び、
まるで親戚の集まりのような感覚になる
居心地のよさが自慢です♡

「2週間頑張れば、ここで聞いてもらえる
 と思って頑張りました」
というママのことばが忘れられません✨️

保育スタッフかおりちゃんや
常連ママたちが作ってくれている
安心安全空間♡♡

ぜひ味わいにいらしてくださいね💕︎
お車はココロまちさんの駐車場に置けますよ🚗³₃

さらに、なんと今月から、
遠藤にあるケーキ屋さん
@nicolas.happiness ニコラさんが
@cocoromatch ココロまちさんに
来てくれます。楽しみ💕

3年目のひだまりも、
どうぞよろしくお願いいたします🌸