【4/24れいんぼ〜かふぇ江の島報告】
 

 

 

 

 

 

 

 
雨の江の島☔️
 
ということで、今日は
午前1組、午後1組という
ゆったりれいんぼ〜かふぇでした😊
 
なので、じっくりおしゃべりできて、
子どもたちと遊べて、楽しかった〜💕
 
✨️Newアイテム✨️
つみきが仲間入りしました♡
箱に描いてあるのを真似して積んだり、
高学年さんと積み上げ競走したり、
早速、大活躍でした💕
1歳さんは、積んだ塔を吹き飛ばしたり(笑)
お片付けもとっても上手でした✨️
 
最後は高学年さんが掃除機までかけてくれて
閉店作業もスムーズに♡
お手伝いありがとう〜💕
 
次回は5/1(水)10時-17時です✨️
お待ちしております♡