【4/17れいんぼ〜かふぇ江の島報告】












今日の江の島は、
くもりかと思ったらお天気に☀️
青空×海×江の島、最高ですね💕︎

子育てひろばには
午前中に2親子、
午後3親子が遊びに来てくれました😊✨️
0歳さんの抱っこもさせていただきましたよ♡

おしゃべり会には
おとなの方3名が✨️
楽しく学び多き時間となりました😊

いらした方と
スタッフうたちゃんがつながり、
新しい化学反応が起きそうな予感♡

子育ての悩みは尽きねど
みんな、そのときそのときの
ベストを尽くしているよね✨️

そんな自分を「よくやってる!」と労い、
モヤモヤはおしゃべりで手放して、
寝られるときに寝て、
心健やかに過ごせること、
心から祈っています🌸

子育てひろばに来たら
子どもを少し離れたところから見ることで
気持ち的にリスタートしてもらえたら
いいなと思っています🌸

「こうじゃなきゃいけない」
は、あまりないから。

親と子の「こうありたい」を持ち寄って
そのときそのときのベストを選んだら
それはすべてマルだよね💕︎

皆さんの荷物を少し置いていける
そんな居場所を目指しつつ😊🌈

次回は4/24(水)
10時-17時です✨️

お待ちしております♡