【5/18湘南PEPTALKフェスティバルやるよー!】
 

 

 

 

 

 
皆さん、
「ペップトーク」ってご存知ですか?
 
10年前に出逢い、
私の子育てをガラッと変えてくれた
短く、わかりやすく
肯定的な、魂をゆさぶる
「やる気を引き出す
 コミュニケーションスキル」です✨️
 
ついつい子どもに言っていた
嫌味や皮肉のようなことば、
ペップトークを知ってから
言わなくなりました。
 
「ありがとう」が増えました。
 
そして、
して欲しいことをシンプルに伝える、
が身についたら、
仕事や特別支援の場でも
コミュニケーションがスムーズに
いくことが増えました✨️
 
そんなペップトークを
大切なみんなに体験してもらいたい♡
 
そう思い、湘南にゆかりのある7人で
リレー形式でお話する企画が決まりました✨️
 
先着50名❣️
ぜひお早めにお申込ください😊
 
🍀日本ペップトーク普及協会の仲間たちと
「5/19はペップトークの日」ということで
5/18・19に各地やオンラインで
「全国ペップ祭り」を行います✨️
 
詳細はまた後日お知らせしますね❣️