【「ゆめパ」振り返り会を行いました!】








年度末の年度末、
 #親子交流会 の第1部として
2/10に  #藤沢市民会館 で行った
 #ゆめパのじかん上映会 の
振り返り会を行いました😊

春休み&年度末過ぎて
「行きたいけど、明日から初登園」だったり
急な体調不良もあり少人数だったので
グループに分けず、みんなで輪になって
おしゃべりしました🌸

映画の印象的なところのシェアに始まり、
どんな子育てがしたいか、
どんなまちだといいのかなど
ママ、先生、ソーシャルワーカー、市議など
様々な背景はありながら、

✨️ひとりのおとなとして✨️

想いをシェアし合えて、
とっても楽しかったー︎💕︎

こんなにアツい想いのおとなが
たくさん居て、
目の前に幸せで居てほしい
子どもたちがいる。

今ココから、動いていこう(*•̀ㅂ•́)و✧
みんなで作っていこう♡

〜第2部へつづく〜