【2/28れいんぼ〜かふぇ江の島報告】




















今日も江の島はいいお天気☀️
株式会社ジーン様と共催の
れいんぼ〜かふぇ江の島、
プレオープン4日目、ラストです🌈

子育てひろばには
1歳さん親子と、おとなの方が2名
見学に来てくれました😊✨️

1歳さんは初めての場所にちょっと不安気…

と思ったけど、すぐに慣れていました✨️
素晴らしき順応性♡♡

途中、ベビーカーはお部屋に置いて
お砂場セットを持って砂場へGo٩( 'ω' )و
居場所のナイス活用方法ですね✨️

オムツ替えスペースも、
専用ではないけど授乳スペースもあります。
ミルク用のお湯とお水もありますよ♡
お子さま連れの方、ぜひ遊びに来てくださいね😊

食事は出ませんが、持ち込みOKなので
お弁当持参してもいいし、近くでテイクアウトもOK❣️
何より、ちびっこを見るおとなの目が複数あるから
ママも少しゆっくりご飯食べられると思います🌿‬

そんな
🌈れいんぼ〜かふぇ江の島🌈は
来週3/6から本格オープンです✨️

●10時-12時
ハンドアロマWS
予約制▶︎https://forms.gle/t3Rh1azz3hFjwhoPA

●12時-14時
ランチ&おしゃべりタイム

●14時-17時
子どもたちメインのフリースペース

としてオープンします♡

年齢書いていますが、
誰が何時に来てもOK❣️
午前のワークショップだけ予約制、
あとは予約不要です😊✨️

お待ちしております♡♡

 #江の島
 #片瀬江ノ島
 #親子
 #子育てひろば
 #れいんぼーかふぇ
 #れいんぼーかふぇ江の島 
 #ハンドアロマ
 #アロママッサージ 
 #ワークショップ