【2/19御所見スマイルカフェ報告】














いつもは10時からのスマイルカフェですが
今日は15時から。

お天気もイマイチだし、
小学校で学級閉鎖も出ているので
少ないかな〜と思っていましたが、
それでも60名が遊びに、そして
ご飯を食べに来てくれました✨️

フリースペースでは
りりーさんの工作コーナーが人気✨
今日はコルクで作るお雛様🎎♡

…と思ったら、猫ちゃんが❣️
子どもの発想って、サイコー✨️

他の作品は @tale_lily 
りりーさんの投稿で見られますよ♡

ボドツナさんも大人気✨️
途中、ボドツナさんがおもちゃに
なってました(笑)

そして、みんなの食堂🍚
今日のカレー&お惣菜も美味しかったー💕

@kodomo.shokudo.mingo 
みんご食堂の皆さん、
ホントにホントにありがとう💕
カレー3杯オカワリしてる子もいましたよ✨️

今回も
@abusanfarm あぶさんふぁーむさん
@gokigen_yasai ごきげんやさいさん
@sanchan.423 Oさんより
お野菜のご寄付をいただきました😋

子どもたちも、めっちゃ野菜
食べてましたー✨️

今回は
一般財団法人 篠原欣子記念財団さまの
フルーツ(いちご)のほか、
読売新聞さまより泡ハンドソープ、
ハウス食品さまよりカレールー
マナ子ども食堂さまよりキャンディーの
ご寄付をいただきました✨️

皆さまに喜んでいただけました😊
ありがとうございました❣️

次回は3/11(月)です。
中学校の卒業式前日ですが、
お待ちしております🌸